1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめましてあかちゃん♪

日記

2018.04.18 お知らせ

はじめましてあかちゃん♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

水曜日は赤ちゃんクラス

今日は2ヶ月の赤ちゃん達と11ヶ月の赤ちゃん♪

うとうと・・・と眠ったり目を覚ましたり、ゆったりとした赤ちゃん時間を過ごしていますね。

ひとりひとりの時間を大切にしながら、産後のママ達の身体のストレッチやスキンシップ体操を赤ちゃんと一緒に楽しんだ後は、ベビーマッサージ。

ママ達にQ:赤ちゃんの何が今一番気になっていますか? A:便秘  ということで、

本日のベビーマッサージは「おなかのマッサージ」

毎週水曜日、赤ちゃんのごきげんと相談しながらすこしづつ、いろいろなメニューを取り入れていきたいと思っていますのでお楽しみに・・・

 

明日19日(木)は、月に一度の親子バレエ&ストレッチ

お子さんと一緒にきれいな音楽にのって気持ちよ~く身体を動かしましょう♪

講師/酒井麻衣先生(元NBAバレエ団)

時間/10:30~11:30(ティータイム含)

動きやすい服装で参加してくださいね~!by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop