1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. フラワーアレンジ「イースター」

日記

2019.03.18 お知らせ

フラワーアレンジ「イースター」

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はフラワーアレンジメント「イースター」

講師は、「フラワーショップみつもり」の小俣さん☆

 

今年のイースターは4月21日だそうですよ♪

繁殖力の強いうさぎと、たまごから生まれ復活するという意味の復活祭☆イースター

春を一番に知らせてくれる黄色や、ピンクなどパステルカラーのお花にたまごとうさぎで、素敵な可愛らしいアレンジが出来上がりました♪

「ほんのひと時、集中できる時間がとても嬉しいです♪」

と、ママ

おうちに飾ったお花を見て、またホッと一息♪

そんな時間が嬉しいですね

お花に触れきれいな色を見つめていると、幸せな気持ちになりますよ☆

次回は5月7日(火)母の日アレンジです。

明日は、どきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう!

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop