1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわく☆おおきくなったde賞

日記

2019.03.19 お知らせ

どきどきわくわく☆おおきくなったde賞

こんにちは!もこちゃんです。

 

どきどきわくわくクラスのプログラムも今日は年度最終

4月から新しい生活がスタートするお友達もいますね。

ママ達も入園の準備でドキドキしているようです。

トイレトレーニングもがんばっています!

やはり生活リズムをしっかり作っていくことが一番大切ですね!

「早寝早起き朝ごはん」

成長ホルモンのバランスをしっかり整えられるのは、朝きちんと決まった時間に早起きすること☆

 

午前中は集中したり、身体を動かす大切なあそびを・・・

 

今日は、リトミック♪くだものやさん

 

子どもの部屋で生活リズムを作り、ママと一緒に楽しくお遊びしてきたお友達は

今日「おおきくなったde賞」をもらいました~

4月から新しい生活☆親子でがんばっていきましょうね

 

明日は、赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop