1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子で楽しいことを経験して☆

日記

2019.03.15 お知らせ

親子で楽しいことを経験して☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は新しいお友達も参加してリズム遊び♪

初めてだから、ちょっとドキドキ

パパも一緒に遊びに来てくれましたよ~♪

今日は初めてだから場所やいろいろな人に会うのもはじめて☆

どうしたらいいのかな・・・?っていう顔のお友達

慣れてくるとこんなににっこにこ

大型絵本にも夢中です♪

0歳から2歳時代・・・

いろいろな人に出会い、いろいろな場所に行き、いろいろな楽しい事を親子で経験してせいちょうしてほしいなぁ・・・

 

18日(月)フラワーアレンジメント「イースター」

申込みされている方は10:30からスタート!

持ち物はありません。楽しみにしてくださいね~☆by/moko

幼稚園ブログ
pagetop