1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママといないいないばぁ~!

日記

2024.02.26 お知らせ

ママといないいないばぁ~!

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

おとといの雪・・・どきどきしましたね~⛄

今日の暖かさでどんどん雪も解けていき、春はすぐそこまで・・・と、感じます

 

おもちゃであそんだり、歌ったり、スカーフで遊んだり

スカーフの向こうに大好きなママが見えるよいないいないばぁ~!!

すべり台やボールで遊んだり・・・お部屋いっぱいに身体を動かして楽しみました

腕や足首の力がついていくのが見えるようですね

3月プログラムの「ひなまつりリース」は↓この「クリアカップアレンジ」に変更します♪【定員8名まで】

お子様と一緒に紙粘土をこねこねくるくる・・・しながら楽しみましょう

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop