1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと☆ふうせんであそぼっ!

日記

2024.02.27 お知らせ

ママと☆ふうせんであそぼっ!

 

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

風の強い日になり、花粉症の方には辛い日々が続きますね~

早めの受診で内服薬や鼻スプレー、目薬など少しでも対策をするといいですね・・・

 

今日のおともだちはブロック大好き

いろいろ試してみながらじっくりと遊んでいましたよ~♪

 

満足したら、次はふうせんで遊ぼう!!

その前に、myラケットを作って・・・

自分で口を描いて、顔が出来たら大喜びのおともだちです

ママに風船を膨らませてもらったら、さっそく!!

走ったり、飛び上がったり、転がったり・・・風船を追いかけてポンポン♪

ママと一緒に息を切らして楽しんだよ~♪

 

また一緒にあそぼうねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop