1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リンリンベル☆彡

日記

2023.12.12 お知らせ

リンリンベル☆彡

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

クリスマスを待っている時が一番楽しいね~♪

家族が増えるとその分わくわくドキドキが増えて、今年のクリスマスはどんな風にしようかな~

なんて、夢が膨らみますね・・・

キラキラシールをママと一緒にペッタン♪

リンリンリン・・・♪

きれいな音がするね~・・・なんだろう?と覗き込む表情がかわいい~

 

14日(木)アロマタイム

赤ちゃんから大人まで安心して使える天然素材の「シアバターハンドクリーム」を作りましょう<材料費500円>

☆残席あり☆

好みの精油を選び、くるくる混ぜて作ります☆

おともだちをお誘いあわせてご参加くださいねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop