1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんのもっている力を・・・

日記

2018.08.22 お知らせ

赤ちゃんのもっている力を・・・

こんにちは!もこちゃんです。

赤ちゃんとママのふれあいを楽しむプログラム「赤ちゃんクラス」

ママのための赤ちゃんと一緒にできるストレッチや、スキンシップ体操・ふれあいマッサージを楽しみます♪

ここで覚えたらおうちに帰ってからもぜひ!赤ちゃんと楽しんでくださいね~♪

すぐに過ぎてしまう赤ちゃん時代を充分に楽しんで、愛情&信頼感をたっぷり育んでいきましょう!

 

絵本大好きな赤ちゃん☆

めくるとどんどん絵が変わる絵本に興味津々♪

ハイハイのスピードがとても速くなりなした・・・。

「興味」は「成長」を増進させてくれます♪

私たち大人は、それを見通して引き出し、お手伝いするだけです。

赤ちゃんって「すごい力」を秘めていますね!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop