1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ひまわり☆おおきいね~

日記

2018.08.21 お知らせ

ひまわり☆おおきいね~

こんにちは!もこちゃんです。

おひさしぶり~!

暑い日が続いていたけれど、みんな元気ですか~?

一昨日くらいから少し涼しく、朝晩などは秋の空気を感じるようになりましたね。

これからは、寝冷えに気をつけないと・・・。

 

さて今日は、プール遊びではなくお散歩&好きな遊び♪

子どもの部屋に来る時に、毎回「おおきくなったね~」と見ながら楽しみにしていたひまわりのお花☆

大きなお花が「よく来たね~♪」と、みんなをにこにこ見おろしていました。

年長組さんが毎日お水をあげて大切に育てたひまわりは、なんと3メートルも!!

今度来た時に、せいくらべしてみてね!

プールは朝の天気や気温と相談です。

台風の影響で晴れない時は、お部屋&園庭で遊んだり、プログラムを変えてお待ちしています。

 

9月の予定表も出来ているので、スペシャルプログラムの申込みもスタートしています!

8月25日(土)は幼稚園恒例「縁日と花火大会」が開催されます。

たくさんのお友達の参加をお待ちしています♪by/moko

幼稚園ブログ
pagetop