1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. みんな同級生だね~♪

日記

2023.03.08 お知らせ

みんな同級生だね~♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

赤ちゃんクラス☆今日は4か月から9か月のあかちゃん♪

「わぁ~♪っみんな同級生だね~なんだかうれしいね~」

コロナ禍で、なかなか同年齢・同級生に出会うこともなく家で過ごすことが多かった赤ちゃんたち☆

ママもきっと心細かったことでしょうね・・・

子どもの部屋で出会えたお友達と一緒に、子育てライフを楽しんでいきましょうね

スキンシップ体操にふれあいマッサージ♪

ママも赤ちゃんも遊びながらトレーニングで心身ともに元気になあれ

休息ティータイムの後は、てあそび&大型絵本の読み聞かせ🎵

「ぴょ~ん」でみんなも・・・ぴょ~ん!!

明日は新企画used おゆずり交換会です

10:30から子どもの部屋でopen♪

おゆずり交換できるものはないけど、ちょっといってみたいなぁ~・・・という方でも大丈夫☆

はじめてなので、どんな会になるかもわかりませんが、赤ちゃんと一緒に参加してみませんか?

 

園庭では、おわかれ運動会をしているので駐車場が混み合うかもしれません。気をつけてお出かけくださいby/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop