1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2022.12.09 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

月に一度のリトミックSP&リラックスコンサート

今月はクリスマスリトミック

あわてんぼうのサンタクロースのパネルシアターで歌ったり、クリスマスソングのリトミックは楽しかったね~♪

 

歩いたり止まったり、すべって転んだり♪

ピアノとフルートの音でリトミック出来るなんてとっても贅沢☆そして楽しい~♪

ダイスゲームもしてミニミニパーティーを楽しみました

☆リラックスコンサート☆

演奏/ピアノ*池谷亜希子・フルート*土田加代子

クリスマスソングをたっぷり聴かせていただき、贅沢な幸せな時間を過ごしました

 

今月にお引越しをされるお友達・・・

記念に足形アートも体験して思い出作り

この楽しい時間が子育て時代の大切な素敵な宝物になることでしょう

おともだちが周りで和やかに、安心して遊んでいる空間・・・この時期にとても大切な時間ですね~♪

このような空間で、ママ同士もコミュニケーションを楽しみ、リラックスして子育てを楽しみましょう

 

12日月曜日は10:30から赤ちゃんクラスのベビーリトミックSP&リラックスコンサートです

フォトスペースも用意してありますので、クリスマスコスチュームで楽しむのもいいですねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop