1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆

日記

2022.12.01 お知らせ

手形足形アート☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

今日から12月あっという間ですね~

 

12月といえば楽しみなのがクリスマス

デイスプレイやイルミネーションを見るとウキウキわくわくしてきますね

 

今月の足形アートは「クリスマス」

かわいいお子さんの足形を雪だるまにして・・・作りました♪

ちょっと冷たいかな~?(笑)

ママが仕上げをしている間・・・おともだちを意識しながら遊んでいます

同じものが手元にあっても、おともだちが持っているものが気になるお年頃☆

そんなこんなで、素敵なアートのできあがり

かわいいあんよ成長の記念にby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop