1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックスペシャル☆

日記

2018.07.13 お知らせ

リトミックスペシャル☆

 

こんにちは!」もこちゃんです。

 

池谷先生の素敵なピアノと一緒にリトミックスペシャル♪

7月は「おほしさまリトミック」

いいお耳で聴いてごらん・・・?

ママと一緒にいいお耳で聴いてごらん?

・・・あ?止まった。

わかった♪

・・・あ!また止まったね♪

おもしろい☆

ん?これは何の音?

いろいろな音のニュアンスを聴き分けて、ママと一緒に自由に♪

楽しみながらいいお耳が育ちます♡

お歌に合わせて、手・指・手首、いろんな身体の動きを楽しむことは生活の中で大切な動きの基本♪

遊びの中でたくさんの楽しい体験をしましょう♪

 

25日(水)赤ちゃんリトミックSPおたのしみに~

 

17日(火)手形足形アート「みなみのしま」10:00~随時スタート!!

テープのりを忘れずに持参してくださいね~♪By/moko

幼稚園ブログ
pagetop