1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2022.10.24 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

21日(金)はリトミックSP&リラックスコンサートでした

ママやおともだちと歌ったり♪

スキンシップしながらハロウィンリトミックを楽しみました~

 

この音は何の音だろう・・・?

ハロウィンのお城に忍び込もう・・・🦇♪

し~・・・しのびあし・・・♪よ~く聴いてね☆

いろいろなリズムでおばけちゃんが出てきて、楽しかったね~

 

リラックスコンサートは、

ピアノ*池谷亜希子先生

フルート*土田加代子先生

うた*山坂祥子先生をお招きして、みんなで山の音楽家を歌ったり、素敵な演奏と歌にうっとり・・・

 

曲目は

カラーオブ・ザ・ウインドウ(ポカホンタス)

トゥモロー(ミュージカルアニーより)

幼稚園のおともだちも一緒に楽しみました

生演奏での貴重な体験は、みんなの心にあたたかく優しい栄養となっていくことでしょう・・・by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop