1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おともだちと一緒に遊びたい♪

日記

2022.09.02 お知らせ

おともだちと一緒に遊びたい♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

そろそろ、もういいかなぁ~・・・

おともだちと一緒に遊びたい♪

そんなお友達が久しぶりに遊びに来て・・・楽しそうに歌って♪

ママと「げんこつ山のたぬきさんで」勝負!!

いつも負けてこちょこちょあそび

今日はスカーフのかごを持って「りんご狩り」にしゅっぱ~つ!!

リトミックを楽しんだ後は、ハイハイ競争よ~いドン!!

やっぱりみんなで集まって遊ぶのは楽しいね~♪

コロナ禍でそんな機会が少ない今、特に大切にしたい時間です

積極的に子どもの部屋に遊びに来てくださいねby/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop