1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママとゆったり・・・☆

日記

2022.08.17 お知らせ

ママとゆったり・・・☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はじゆうあそび☆

連休明けということで1組の参加でしたが、ママと一緒にお気に入りのおもちゃでゆったりのんびり楽しみました

 

メロンパンナやドキンちゃんに、あ~ん♪

ママが読んでくれる絵本に合わせて

「いないいな~い・・・ばあっ!」

とっても上手~

大好きなママと広いお部屋でたくさん遊んで、きっと帰りの車の中で・・・

 

明日は《どきどきわくわくクラス~プールで遊ぼう》

体調管理&チェックをして無理のないように参加をお願いします

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop