1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しい発見がいっぱい♪

日記

2022.04.19 お知らせ

楽しい発見がいっぱい♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はお天気も良かったので、春を探しにおさんぽにしゅっぱ~つ!!

子育て支援センター「子どもの部屋」のお部屋の周り、幼稚園や周辺の春を探しにママやおともだちと一緒に♪

おさんぽポイントカードを持って「行ってきま~す」

歩く先々に

「あ・・・あった♪」「あ・・・ありさんだ♪」「ほらみて・・・」

と、楽しそうな声☆おめめが✨キラキラしています☆

 

ピンクの花びらはどこから来たの・・・?

うえを見上げる素敵な親子の姿にほっこりします

今日はいつもは見たことがない発見をたくさんしましたよ~♪

サクラやスイセン・オオイヌノフグリ・キュウリグサ・ミント

 

アミガサタケ☆さえずるセグロセキレイを狙っていたトンビからの逃走劇にはびっくり!!

みんなでお散歩したら本当に楽しかったね~

戻ってきたらお部屋でのお遊びもまた楽しくて、「帰りたくな~い」とおともだちの声

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop