1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. スペシャルプログラム☆パパママ一緒にお花見しよう!

日記

2022.03.25 お知らせ

スペシャルプログラム☆パパママ一緒にお花見しよう!

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです。

 

4月2日土曜日に、

スペシャルプログラムパパママ一緒にお花見しようを開催します!

 

「普段子どもの部屋でどんな遊びをしているの?」

「遠くへお出かけしたいけど…」

「最近はお家の中ばかりで…」

普段お仕事を頑張っているパパ、育児を頑張っているママ、そう思っている方はたくさんいると思います

 

そこで!もこちゃんとまいちゃんは考えました

『パパとママと一緒に楽しめるプログラムを再開しよう!』

 

うたやリズム遊び、いつものプログラムに加えてゲームやワークショップを予定しています

 

受付開始しています!ぜひご参加ください

じぃじ、ばぁば、ママのみの参加ももちろん大歓迎です

 

~スペシャルプログラム~

パパママ一緒にお花見しようイースター

日時 4月2日(土)

受付 10:00~

開始 10:30~(解散 12:00予定)

うたやリズム遊び、桜の下でイースターゲームを楽しもう♪

ワークショップ 《イースターアレンジ》11:00~(材料費1,000)

 

受付開始しています!ぜひご参加ください

じぃじ、ばぁば、ママのみの参加ももちろん大歓迎です

 

では!

土曜日にみんなに会えるの楽しみにしていま~す

 

by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop