1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 2022☆ことしもなかよく

日記

2022.01.12 お知らせ

2022☆ことしもなかよく

こんにちは!もこちゃんです。

2022☆今年もなかよく遊びましょう

絵馬に願い事を・・・

久しぶりのストレッチ&スキンシップ体操で、年末年始に凝り固まったママの疲れをほぐします・・・

「あ~軽くなった・・・やっぱり動かさないとダメだね~」

「買い物ついでのお出かけじゃなくて、赤ちゃんのためのお出かけって大事だね~」

「みんなに会ってお話しできてよかった」

・・・と、ママたちの笑顔が広がっていました

 

久しぶりの腹筋筋トレ、きつかった~☆by/moko

 

ふれあいマッサージはお腹の動きを活発にするマッサージ♪

そして、お歌に合わせて楽しむこの笑顔・かわいい

 

歳初めに「あいうえおかるた」

羽子板デザインに「み」「け」「な」など赤ちゃんの名前の頭文字で文言を考えるママ達・・・

ずいぶんと悩んでできた作品は・・・?

 

ブラボー!!今年もよろしくお願いしますby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop