1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. アロマトリートメント☆

日記

2021.11.12 お知らせ

アロマトリートメント☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日は久しぶり開催のアロマタイム「アロマトリートメント」

講師は、エステティシャンの宮下かずみさんと池田侑さん

]

楽しみにしていました~♪とママたちが。

 

ヘッド&ショルダーとハンド、どちらかを選んで施術していただきました☆

ママが気持ちよ~くマッサージしていもらっているその間・・・ママのそばで楽しそうに遊んでいたおともだち

 

 

日頃の子育てで身体がコリコリのママにご褒美の時間でした

かずみ先生に美味しい紅茶もいただきリフレッシュありがとうございました。

 

またの機会をお楽しみに~☆

 

15日(月)はクロッパーズプレイスです。

当日使う写真のデータを先生にまだ送っていないママは、お早めにお願いします。

 

お楽しみに~by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop