1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2021.11.09 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

今日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

 

3か月からの赤ちゃんが参加しました~♪

この気温の変化で、体調を崩しお休みのおともだちもいましたが、ゆっくりゆったりのプログラムを楽しみました

 

写真があまりとれなかったのですが、少しだけ・・・

トントン&ゆ~らん&ストップ♪

 

赤ちゃんも「ストップ」

「・・・?」のような表情をするんですよリズムの感覚ってすごいですね~♪

ちいさな赤ちゃんでもこんなに楽しめるんですねとママの声

ママのお膝の上でエレベーターを楽しんぞうさんのおさんぽしたり、リトミックを楽しんだ後は、ピアノ&フルートの素敵な生演奏

のリラックスコンサート♪秋の歌メドレー

 

赤ちゃんもあたたか~いママのお膝の中で気持ちよさそうに

 

また一緒にあそぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop