1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミック&リラックスコンサート☆

日記

2021.10.22 お知らせ

リトミック&リラックスコンサート☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

秋はどこにいっちゃったんでしょう・・・???

寒い日が続いていて驚きです!がんばって気温の変化に対応していかないとね~

 

リトミックSP&リラックスコンサート~二部制~

たくさんのおともだちが一緒に楽しみました~♪

「大きな栗の木の下で」こんなにおおきいよ~

動いている間は写真がうまく撮れなくて・・・いないいないばぁ~♪

りんご狩りにしゅっぱーつ

 

大きなりんごの木がありました~♪

高い木のりんご&低い木のりんご「とっていれて、とっていれて・・・」

たくさん取れたらモグモグむしゃむしゃ☆

講師演奏/池谷亜希子・土田加代子さんのピアノ&フルートの素敵な生演奏

♪虫の声

♪ひとりぼっちの晩餐会~美女と野獣より~

もっとそばで見たい!聴きたい!!

と、特等席にで

「こんなに素敵な「虫の声」を初めて聴きました。感動しました~

とママの声☆また来月もお楽しみに

 

来週月曜日は11月の予定をアップしますby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop