1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ☆おしらせ☆

日記

2021.08.27 お知らせ

☆おしらせ☆

こんにちは!もこちゃんです。

まん延防止重点措置により休館中の子どもの部屋です

 

あついですね~

みんな元気ですか?

おうちで遊んだり、ドライブしたり、涼しい時間に場所を選んでお散歩したり・・・。

感染予防対策をしながらみなさんがんばっていますね~

 

9月12日にまん延防止等重点措置が解除されて子どもの部屋も再開したら・・・・・

の予定をアップします(状況によって変更になる場合もありますのでご了承ください)

 

令和4年度ひまわり幼稚園入園説明会&見学会のおしらせ

日時/10月2日(土)9日(土)9:30~1時間くらい

場所/ひまわり幼稚園ホール (事前電話予約受付中)

 

 

十分気をつけて、早くこの状況が収束してみんなの笑顔に会えるといいな・・・by/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop