1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プールで遊ぼう☆

日記

2021.07.19 お知らせ

プールで遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

梅雨が明けて今年度初のプールで遊ぼう!!

お部屋に入りお着替えを済ませたら、早速!!レッツゴー

ママも日よけ対策をしながら一緒に☆

ジョーロやおもちゃでぴちゃぴちゃ遊ぶおともだち

お水の気持ちよさを知っている1・2歳児は泣くこともなく思いっきり気が済むまで遊んでいきましたよ~♬

暑い夏の日は、午前中におもいっきり活動をしたらお昼寝で休息を・・・

3時ころにはおやつを食べて静かに遊ぶなど、一日のリズムにメリハリをつけてあげると過ごしやすくなりますよ。

 

明日もプールを用意して待ってま~すby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop