1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2021.07.15 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日はクロッパーズプレイス「ウッドバーニング」講師は相馬智美さん

6月に引き続きのプログラムです。

初めてママ達も緊張して手に汗かきながら挑戦!!

 

事前に絵柄を考えて参加してくれました☆

赤ちゃんのお名前・出生記念のいろいろ・・・などなど

「久しぶりにじっくり集中して作業して、とても楽しかったです

「わぁ~緊張する!手に汗かいた~

とママの声。

その間赤ちゃんたちは、他のママ達やもこちゃんと一緒におもちゃで遊んでいました~♬

こんなに素敵なオリジナルコースター&ウッドスプーンのできあがり~

ママの楽しむ時間☆うれしいよね

 

明日は、ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

①10時~ ②11時~ 入れ替え二部制です☆ご確認ください。

お楽しみに~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop