1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はみがきじょうずかな☆

日記

2021.06.04 お知らせ

はみがきじょうずかな☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日はあめ・・・ひんやり・じめじめそんな季節ですね。

だからこそ!子どもの部屋でママやお友達と一緒にあそぼう!!

ママに見守られながら、お気に入りのことをじっくり思いっきり楽しむ♪

今日はどきどきわくわく☆はみがきじょうずかな☆

エプロンシアター「ねずみのチュータくん」

チュータくん、ママの言う事を聞いてはみがきできるかな~・・・?

次はみんなもやってみよう♪できるかな?

 

「あ~ん」と、大きなお口をあけて・・・シャカシャカ歯みがき♪

とってもじょうずにできました~

歯科衛生士さんや保健師さんから聞いた、健康的な歯みがき習慣のお話もしました

興味を持つ今が一番大切☆楽しく習慣づけていきましょうねby/moko

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop