1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆クリスマス

日記

2020.12.16 お知らせ

足形アート☆クリスマス

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

足形アート「クリスマス」最終日☆

ちいさなお友達も、初めての足形スタンプに微妙な表情・・・(笑)

来年2歳になるおともだち・・・

はじめての足形の時は、たしか去年の5月「こいのぼり」の回☆

ちっちゃくて、可愛いめだかみたいなこいのぼりだったっけ・・・

 

楽しい足形アートの作品が毎月集まって、成長記録になってますね♪

フレームで飾った後は、ファイルに入れて大切な宝物・・・

行事のイベントを子どもと一緒に、子どもがいるから楽しめる幸せを感じています

 

明日は、紗泡アロマ教室「アロマトリートメント」

・参加費は500円(首・肩)(手・腕)選べます♪

・10:00から、来た順にスタート~ハーブティーを飲んで終了となります☆

・ママが施術の間、おこさんはママのそばで遊んでいます。

 

18日(金)21日(月)リトミックSP&リラックスコンサート

☆2回に分けて入れ替え制の開催です   ①10:00スタート  ②11:00スタート

☆どちらの回なのかご不明な方はお電話ください。

 

22日(火)~25日(金)クリスマスで遊ぼう

☆300円分の交換用プレゼント(大人・子ども用どちらでもOK!)をご用意していただき、参加の際に持参してください。

☆フォトスペースの用意があります。クリスマスコスチュームで楽しみましょう♪

 

新型コロナウイルスなどの感染予防対策を行っておりますが、体調を崩してしまった方やご心配な方は無理をしないようにしましょう

 

みんなで体調に気をつけながら、よい年末年始を過ごせますように・・・by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop