1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハイハイ元気な赤ちゃん☆

日記

2020.12.04 お知らせ

ハイハイ元気な赤ちゃん☆

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日の赤ちゃんクラス☆

初めて参加のお友達もハイハイが上手

 

ママのストレッチよりも、元気なお友達と一緒にリズム遊び♪

ゆび鈴をつけて、クリスマスソングでステップを楽しみ♪

ママが持っている鈴が気になる・・・どっちかな?

おうちでも遊べますね☆

「どっちかな?」   やってみてね

 

インフルエンザや新型コロナウイルスなど、本格的な冬に向かって感染の心配な季節になりました。

今までと同様、なお一層体調に気をつけてくださいねby/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop