1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくクラス☆

日記

2020.12.01 お知らせ

どきどきわくわくクラス☆

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

いよいよ12月に突入☆早いですね~

どきどきわくわくクラスのお友達は1歳から3歳のおともだち。

歩き始めてドキドキ♪のおともだちから、いろいろな事にチャレンジするのが楽しくなってきたワクワクのお友達まで

成長発達が幅広く、プログラムを楽しむときに無理があったりママが大変だったりすることもあります☆

でも、きちんとする必要は全くなく、それなりに無理なくママと楽しんでくれれば大丈夫

 

 

 

いつもしないのに急に踊りだしてみたりして・・・ママをびっくりさせるおともだち☆

やってないけど見て楽しんでたんだね♪覚えてるんじゃない☆(笑)by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop