1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足形アート☆バレンタイン

日記

2020.02.13 お知らせ

手型足形アート☆バレンタイン

こんにちは!もこちゃんです。

 

明日2月14日はバレンタインデー

パパへのはじめてのバレンタインデーになるママもいるかもしれませんね~

「大好きな彼」から「大好きなパパ」へ

同じ大切な人だけど、すごく大切な信頼感が増したのでは・・・?

 

こんなに素敵なアートが出来上がりました☆

各回に参加しているママ達は、

「わぁ~おおきくなったなぁ~」

「初めてとった時は、めだかみたいだったもんね~♪」

産まれてから1ヶ月過ぎ、初めて参加したママも、

「貴重ですね~♪このシワがなんとも言えない」「両家のじいじばあばにプレゼントします♪」

と喜びの声☆

作り終わった後にはママ同士もコミュニケーションが楽しそうでしたね

ママだけではない、いろいろな人とコミュニケーションすることは大切☆

子どもの部屋のプログラムをきっかけに一日の生活リズムをつくったり、コミュニケーションを楽しみましょう♪

明日はどきどきわくわくクラスby/moko

幼稚園ブログ
pagetop