1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもの部屋11月の予定

日記

2019.10.25 お知らせ

子どもの部屋11月の予定

☆11月の予定をアップします☆

 

♪7日(木)NEW!ミニイベント「子ども服おゆずり会 ばぶばぶフェスタ」

ネーミングほど大きなイベントではありませんが・・・。

お子さんが成長して着られなくなってしまった。

お気に入りだったから捨てるのはもったいない。誰か着てくれたらうれしいな。

そんなベビー服やお洋服がありましたら持ち寄って、おゆずり会をしませんか?

それが「ばぶばぶフェスタ」

お子さんの成長を共に喜びあいながら、コミュニケーションしましょう♪

♪8日(金)がちゃがちゃコンサート

ピアノの池谷先生&もこちゃん&おともだちで、一緒に楽しいコンサートをしましょう

♪9日(土)パパママ一緒に遊ぼうDAY

お仕事で平日参加できない親子・パパも一緒に子どもの部屋であそびたいな

そんな親子が集まるのが月に一度の「パパママ一緒に土曜日にあそぼうDAY」

 

他にもたくさん楽しい事がいっぱいの子どもの部屋☆

まだご存じないママ達におしえてあげてねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop