1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママとして親として☆

日記

2019.10.29 お知らせ

ママとして親として☆

こんにちは!もこちゃんです。

子どもの部屋に遊びに来るママ達は、いつも♪毎日♪いっしょうけんめい♪

そんなことを、コミュニケーションしている時に感じています

 

この子のママになったことの喜び

親になったことの喜び・責任と不安

そして、これからどのようにしていきたいのかな・・・

新しい家族の誕生と成長のプロセスの中で、いくつもの壁を目の前にすることがあるでしょう☆

それは、ひとりひとり違うことではあるけれど、その時に一番大切に思う事は・・・?

 

今日のQ:妊娠中~授乳期のママの飲み物は・・・?

麦茶・ルイボスティー・炭酸水・我慢しないで飲みたい物を飲む(何杯までを決めて)

 

今日も、ママと赤ちゃんのすくすくスキンシップ&マッサージ

日々成長している赤ちゃんとママを応援しています

 

明日はハロウィンパーティー

時間/10:30~11:30

場所/幼稚園ホール

持ち物/うわばき・お菓子代100円・仮装グッズ

受付後はみんなが揃うまでフリーフォトスペースでお楽しみくださいね♪

みんなが揃ったら「あつまった☆ハッピーハロウィン」のスタート

 

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop