1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ファミリーフェスティバル☆たのしかったね♪

日記

2019.10.21 お知らせ

ファミリーフェスティバル☆たのしかったね♪

こんにちは!もこちゃんです。

19日(土)のファミリーフェスティバルinひまわり

心配していたお天気もなんとか落ち着き、無事!盛大に開催されました~☆

当日は出店の皆さんのご協力もあって、参加したご家族みんなが

「とても楽しいフェスティバルでした♪」

という声をたくさんいただきました☆

 

我らが子どもの部屋「ちくちくクラブ」のママ達も子育ての忙しい中、自分の楽しみの時間として準備をし、パパの協力もあって出店する事が出来ました~おつかれさま~

大きな台風の影響で実家からやっと戻ってきたママも、実家でせっせと♪てづくりをして参加してくれました

子どもの部屋でスペシャルプログラムの講師をしてくださっている

「香りのアトリエ紗泡」「フラワーショップみつもり」

「クロッパーズプレイス」「ハロウィン親子手形アート」

 

第1回目からご協力いただいている「デコホイップ羽田さん」「おふくろ望川」「授産施設みとおし」

「造形教室こばやし先生」「ボディージュエリー中野みかさん」「ひまちゃんのまちがいさがし」

「コートドール」

初めての出店「つまみ細工みわ」「ロカンダアブラッチ」「NEWメンバーのママカフェ」

どれもこれもみ~んな楽しくて、もこちゃんたちスタッフも、スタッフとしてだけでなく参加して遊んでみて、本当に楽しかった~

何よりもこのひまわり幼稚園で、出店者も参加者も、家族みんなが楽しめるイベントが出来たこと☆

来年もまた!と言っていただいた事。最高にうれしかったです

 

We enjoy himawari kindergartenby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop