1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 池谷先生と一緒にリトミック☆

日記

2019.10.23 お知らせ

池谷先生と一緒にリトミック☆

こんにちは!もこちゃんです。

ひさしぶりの晴天

ママ達は洗濯物やお布団干しで朝から大忙し!

それにしても、今朝は冷え込みましたね~。富士山が初冠雪真っ白でした☆

一気に秋が深まっていきますね。

 

今日はピアノの池谷先生と一緒にベビーリトミックSP

ピアノの音が止まると、「あれ・・・?」

気がつき、おかしいな~と感じて声をたてて笑い出す赤ちゃん

大好きなママとの、大切なふれあいの時間を楽しんで

だんだんたかくなぁれ~♪

だんだん重たくなる赤ちゃんの成長を感じながら、ママ達も楽しんで♪

休息タイムでは、池谷先生の素敵なピアノ演奏を聴きながらティータイム

 

来月8日(金)は池谷先生と一緒に「がちゃがちゃコンサート」をします♪

うたやリトミック・参加型のコンサートをママと一緒に楽しみましょう

 

10月30日(水)の「ハロウィンパーティー」の申込みは締めきります☆

10:30~幼稚園ホールで行います。

うわばき持参・親子でプチ仮装を楽しみながら参加してねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop