1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あっ、しってる☆が楽しい♪

日記

2019.10.15 お知らせ

あっ、しってる☆が楽しい♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

連休中は大きな台風でしたがみなさんの周りは大丈夫でしたか?

鉄道や中央道が土砂流入で通行止めになって、通勤通学に支障が出たり、各地でも大きな被害に遭われた方々は大変な思いをしていることと思います。

出来る限りの早い復旧を願っております。

今日の子どもの部屋はリズムで遊ぼう♪

エレベーターやスカーフでの遊びは

「なんだかこれ、しってる!」

「ママがわらってくれる!」

「つぎはきっとこうなってたのしい!」

そんな期待と、その期待を裏切らない笑顔や楽しさがとっても嬉しい

 

私たちは、この素敵な関係と笑顔に元気をもらっています

 

さてさて・・・

週末19日(土)ファミリーフェスティバルinひまわり

週間天気予報では心配なマークが出ていますが、雨天でも行います☆

室内で楽しめるように工夫してオープンしますので、みなさんお楽しみに♪

 

フラワーショップみつもりさんも「ハロウィンかぼちゃにお絵描きアレンジメント」で出店!

ハロウィンフォトスペースも、親子でハロウィン手形アートも♪

ちくちくクラブのハンドメイドショップも♪楽しそうですよ~

 

どきどきわくわく♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop