1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 思わず出てしまったはじめての一歩に

日記

2019.08.22 お知らせ

思わず出てしまったはじめての一歩に

こんにちは!もこちゃんです。

今日はプール遊びではなく涼しいお部屋でリズム遊び

おともだちは実家で楽しい夏休みを過ごしてきたようです☆

 

ママはひさしぶりの美容院で至福の時を・・・

ボクはじいじやばあば・いとこたちと楽しんでいるうちに、芸達者になり・・・笑♪

自分で自分をほめられるようになりました

 

ひとりで立って思わず瞬間的に出たはじめての一歩☆

本人びっくり!!目がまんまるに笑♪

その成長ぶりをみんなで喜びあいました☆

 

産前産後ケアセンターを利用(産後4ヶ月まで)してきたママは、身体の不調のケアをしてもらいながら赤ちゃんとの関わりを学びつつ、リフレッシュしてきたそうです♪

ママが笑顔で元気でいられることが、赤ちゃんにとって一番の栄養ですね

 

ちいさなあんよでスタンプ

スカーフリトミックの魔法で生き生きした表情のおともだち♪

「いないいない・ばあ」だいすき

ママと一緒になっておはなしの仲間入り☆顔の表情や口の動きをよ~く見ていますよ~

「おはなしってたのしそうだな♪」

 

明日も子どもの部屋でいっしょにあそぼby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop