1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ヤギのミルクパン

日記

2018.09.25 お知らせ

ヤギのミルクパン

こんにちは!もこちゃんです。

みんな連休中は何をしてましたか?

と、聞いてみました。

「大月にヤギさんをたくさん飼っていて、ヤギさんのミルクで作ったおいしいパンを売っているところにいってきました~♪」

知らなかったのでみんなびっくり!!

聞くところによると、テレビでも放送されたのですって☆

 

ママと一緒にリズム遊び♪スカーフで遊ぼう

 

今日の絵本は何かな?

「あ~ん」

早く次のページをめくりたいおともだちです♪

園庭では、お空のご機嫌を伺いながら運動会のおけいこ。

29日(土)13時ころから未就園児の「みんなでおどろう&宝探し」がありますので、遊びに来てくださいね~

 

明日は赤ちゃんクラスであそぼ!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop