1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズムで遊ぼう♪

日記

2018.09.21 お知らせ

リズムで遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃんです。

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

ママと一緒に動物さんになってしゅっしゅぽっぽ…♪

おともだちのママともなかよしです♡

新しいおともだちも仲間入りして、ドキドキしながら楽しんでいましたね☆

ふわふわスカーフでみんなでおせんたく♪

 

遊び終わったらママと一緒にひろげて、アイロンかけてたためま~す~♪

ママのお手伝いもできるかな?

 

来週の土曜日はひまわり幼稚園の運動会です!

未就園児のちいさなおともだちをご招待いたします。

午後1時頃から「みんなとおどろう&宝探し」にぜひあそびにおでかけくださいね!

おみやげをたくさん用意してお待ちしています。

おたのしみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop