1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. たのしかったこと&サタデーSPのおしらせ

日記

2024.03.21 お知らせ

たのしかったこと&サタデーSPのおしらせ

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

3月ももうすぐ終わりに近づき・・・もうすぐ4月

 

新しい生活のスタートです!

どんな風になるのかな~

ドキドキわくわくでいっぱいママ達がお話ししていました。

 

♪「あつまった」や「アイアイ」「バスにのって」大好きな歌やリズム遊びを楽しみ、リトミックジャンケン「アルプス一万尺」で笑顔がいっぱい

ママ達に、「子どもの部屋で何が楽しかったかな?心に残っていることはなぁに・・・?」と聞いてみました。

親子で楽しい体験をし、みんなで笑顔いっぱいに共有し合い、成長を喜び合う仲間ができ、子育てを楽しいと感じることができてよかったです。これからのお子様の成長も楽しみですね・・・成長に伴ってますます楽しいことが増えていくことでしょう

ちょっとした心配も出てくるかもしれませんが、その時はまたお声をかけてくださいね☆

いつでも応援しています

 

4月20日(土)サタデーSPプログラム「パパママ一緒に遊ぼうday」もあります!一緒に楽しい時を過ごしましょう!

 

お待ちしていますby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop