1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 2歳児ひよこクラスの親子で楽しい日☆

日記

2023.10.27 お知らせ

2歳児ひよこクラスの親子で楽しい日☆

こんにちは!ひまちゃんです

 

連日楽しいことばかりで、投稿が忙しいひまちゃんです☆

今日は2歳児ひよこクラスの親子レクレーションDAY

気持ちのいい青空の下で、きらっきらの笑顔が光っていました

みんなパパママと一緒で嬉しそう♪

重たくなった我が子の成長を感じますね~幸せな時です

 

電車に乗ってレッツゴー!!安全運転でおねがいしま~す♪

アンパンマンに美味しいフルーツをお届けしてね♪

ハロウィンたまいれよ~いドン!!

フルーツいっぱい入るかな~抱っこしてもらってうれしい笑顔がいっぱいです

みんなで大型絵本もみたよ♪

幼稚園でお友達や先生と遊んでいる様子を見たり、親子一緒に身体いっぱい動かして、楽しく幸せな時間でしたね~

ひまちゃんもみんなのうれしそうな笑顔が見られてうれしかったよ~see you/by.ひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop