1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. おもいっきり☆

日記

2023.06.07 お知らせ

おもいっきり☆

こんにちは!ひまちゃんです

梅雨の晴れ間に思いっきり♪・・・

 

今日は暑い日になりました~

ナーサリーさんも、赤・桃組さんも思いっきり楽しんでいたのでのぞいてみました♪

 

<赤組さん>ぶくぶくぶく・・・♪ 吹いています

きれいな泡がたくさん出てきたよ~おもしろいね~

<桃組さん>わぁ~!!絵の具をぐるぐる混ぜ混ぜしたよ☆手も足もいろんなみどり色になっちゃった~♪

こちらは思いっきり砂場遊び♪大きな川で~す!

 

そっちもうちょっと掘ってみて~☆

わぁ~!!なにか出てきた!なんだこれ?

宝物かなぁ?

何を感じ、何を想っているのかな・・・?

 

ナーサリーさんもお水あそび気持ちいいね~♪

お水の感触や音・流れる様子がたのしい~!!

先生「いい?見ててね・・・♪」

気持ちいい!楽しい!嬉しい!不思議!な一日でした~

 

ママ、お洗濯よろしくお願いしますsee you/byひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop