1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビー☆リトミック

日記

2018.07.25 お知らせ

ベビー☆リトミック

こんにちは!もこちゃんです。

 

赤ちゃんクラスのベビーリトミック

今朝は起きた時にくもっていて、いつもより涼しいなぁ~・・・

と感じました。

・・・がしかし!やはり暑いですね~

 

でもやっぱりママ達は、「昨日よりも少し涼しいから出かけやすかったです!」

と言っていました♪

エアコンの効いたお部屋で、池谷先生の素敵なピアノの音を耳で・身体で楽しみました♪

ゆっくりストレッチをして、ママとふれあいマッサージ♪

赤ちゃんと遊びながら、ママもふだん動かさない筋肉を緩めたりやわらかくしたりしながら、子育て中、軽快に子どもと一緒に動けるようにしましょうね~

 

今日はママ同士で楽しく♪リトミックゲーム☆

じゃんけんポン!!って楽しいね♪

 

明日からのプール遊びも気をつけてお出かけくださいね~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop