1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子バレエ&ストレッチ☆

日記

2019.04.11 お知らせ

親子バレエ&ストレッチ☆

こんにちは!もこちゃんです。

月に一度の親子バレエ&ストレッチ♪講師は芹澤麻衣先生

 

「今日はお天気になってよかった~!昨日だったら来られなかった~(笑)」

と、とても楽しみにしていたママ達☆

ママと一緒にスキンシップ&ストレッチ・・・

疲れがたまって筋肉が凝ってくると、肩こり腰痛などプチ不調がおこってきますよね☆

 

ゆっくり・ゆったり・休憩しながら、赤ちゃんとスキンシップしながら楽しく気持ちよく♪

楽しく身体を動かしてリフレッシュしたい、子どもの部屋卒業ママもぜひ♪どうぞ

来月は5月16日(木)を予定しています☆

 

明日はどきどきわくわく&赤ちゃんと「イースターパーティー」

リトミックや簡単なわくわくゲームを楽しみましょう♪by/moko

幼稚園ブログ
pagetop