1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. わくわく秋のおさんぽ☆

日記

2024.10.15 お知らせ

わくわく秋のおさんぽ☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

12日(土)はひまわり幼稚園運動会でした~♪

未就園児の演目「パパママ一緒におみやげGET」に参加してくれたおともだちはお疲れさまでした☆

「とっても楽しかったです~♪」

「朝からず~っと見てました☆」

「子どもたちも先生もみんなすごく楽しそうで見ているだけでも楽しかったです♪」

「いっしょに後ろの方で元気体操して楽しんでいました☆」

と、ママ達からお声を頂きました(後ほどアップすると思われるひまちゃんブログをお楽しみに・・・)

 

今日は涼しくておさんぽ日和

園周辺の、わくわく秋のおさんぽにしゅっぱ~つ♪

BINGOカードを持って・・・何かみつかるかな・・・?

「あっ・・・?お花あったね~。なんていう名前のお花だろう・・・?」

「し~っ・・・ほら何か聞こえる・・・」「虫の声じゃない・・・?」「コオロギさんかな」

みんなそれぞれのペースで、気になるポイントで立ち止まったり・・・(笑)

お水神様の前には素敵なフォトスポットが

ママと一緒に、みんなとてもいい顔

「み~つけた♪」「ほらみてみて!!」

笑顔と会話が広がって、とても楽しいお散歩になりました♪

 

また行こうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop