1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. すくすくスキンシップ&おしらせ☆

日記

2024.10.01 お知らせ

すくすくスキンシップ&おしらせ☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ♪

9ヶ月くらいになってくると、ハイハイ・つかまり立ちや伝い歩きなど、赤ちゃんの動きも活発になってきますね

ねんねの赤ちゃんと同じプログラムではなく、楽しくママとスキンシップをしながらできるプログラムになっていきます☆

 

参加する赤ちゃんの成長や興味に合わせて♪

 

こんなに笑顔がいっぱい

笑顔のコミュニケーション☆素敵ですね

気になるおもちゃでじっくりゆったりと・・・♪

ママもコミュニケーションタイムを楽しんでいます

 

<おしらせ>

ひまわり幼稚園運動会にご招待!!

日時:10月12日(土)9:00より

場所:谷村第一小学校校庭(雨天/谷村第一小体育館)

未就園児の演目「パパママ一緒におみやげGET!!」は11時前後の予定です。

時間に余裕を持ってお越しいただき一緒に楽しんでくださいね♪

※駐車場がありませんので、ご注意ください。電車をご利用になられるのもいいかなと思います。(谷村町下車)

 

by/moko

幼稚園ブログ
pagetop