1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めまして☆赤ちゃん

日記

2024.09.18 お知らせ

初めまして☆赤ちゃん

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ♪

初めましての5ヶ月の赤ちゃんとママ

都留でつなが~る☆で遊びに来てくれました

初めての子育ては誰でもドキドキ・・・不安がいっぱいですね

赤ちゃんと二人、おうちでどう過ごしたらいいのかな?

同じママ達に会ってお話をしたいな・・・みんなどうしているんだろう・・・って

 

赤ちゃんクラスでお話ししていると、分かり合えることがいくつもあったり、意外と知り合いだったり(笑)

思いきって出てきてよかった~♪と笑顔になりました☆

そんなママ達が他にもきっといるんじゃないかな~と思います☆

赤ちゃんクラスは首が座るころの3ヶ月くらいからの参加が可能ですが、ママ同士お話ししたりの参加もありなので

暑さが少し落ち着くようになったら是非!!お出かけくださいねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop