1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リラクゼーションタイム☆

日記

2024.09.09 お知らせ

リラクゼーションタイム☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はママ達の希望で決まった「リラクゼーションタイム」

小林裕美先生にドライヘッドをお願いしました♪

毎日の子育てで、頭・首・肩はパンパン・・・癒す時もなく、「9月はないんですか?」

子どもの部屋で施術していただけたらいいのになぁ~と。ママ達とのコミュニケーションタイムでお話が出たので急遽お願いしました。

 

小さな子どもたちはママのそばで安心して遊びながら、辛い場所や痛い場所をそれぞれ伝えて施術していただき、

「あ~気持ちが良かった~♪」と喜んでいただきました

さっそく、来月も10月17日(木)にします。お楽しみに!

9月に誕生日のお友達

バースデーカードも作って写真もパチリ📷1歳おめでとう!!

明日・あさってはじいじばあばにプレゼントを作ろう!!

テープのりを必ず持参して参加してくださいねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop