1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2024.09.04 お知らせ

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

8月のプール遊びも終わり・・・、久しぶりの赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

ママと一緒にのびのびと遊ぶ赤ちゃん達♪

ママ達と夏に過ごした楽しいことや、最近の日常をお話ししたり☆

8ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんだったので、動きも活発になってきましたね

ふれあいマッサージでスキンシップを楽しみ・・・

とことここんにちは♪でよろしくね!

♪動物さんになってスキンシップ体操も

♪楽しい音楽に合わせて、たかいたか~い

赤ちゃんのかわいい笑顔が弾けて、ママも幸せ笑顔があふれます

 

また一緒に遊ぼうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop