1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めまして♡よろしくね!

日記

2024.08.30 お知らせ

初めまして♡よろしくね!

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

台風10号がのろのろしている影響で、九州地方では大雨や強風による被害が出ているようですね。

私たちが住んでいるこの町でも、いつごろどんな影響があるのかと心配です。小さな子どもを抱えていればなおの事ですね。

都留市では8月31日と9月1日に、都留市最大のお祭り「宵祭り」「八朔祭り」が行われる予定です。

そのイベントにひまわり幼稚園では年長青組さんのマーチングバンドが出演いたします♪

14時30分に出演予定なのですが、お天気が心配です・・・

開催可能でしたらぜひ!!観に来てくださいね~

 

今日は、初めて参加のおともだち

午前中は雨風がなかったので、念願の参加と喜んでいました♪

 

広いお部屋が気に入ったようで、ハイハイで嬉しそうに動き回り、ボール遊びがお気に入り☆

手形足形アート「かき氷」も体験しました♪

歌やリズム遊びも楽しかったね☆また一緒に遊ぼうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop