1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. サタデーSPパパママ一緒に遊ぼうday☆

日記

2024.08.24 お知らせ

サタデーSPパパママ一緒に遊ぼうday☆

こんにちは!もこちゃんです。

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

きょうはサタデーSPパパママ一緒に遊ぼうday~プール&足形アート「かき氷」

朝から暑くて・・・でも11時過ぎると雨予報、とお水が早く温まるようにと早めにプールの準備をして待っていたら・・・

はやくも雨・・・

 

お友達も楽しみにしながら遊びに来てくれたので、さっそく手形足形アートをしました~♪👣

かわいいおてて

何味にする・・・?美味しそうなシロップかけてね

フルーツも飾り付けて、モリモリの美味しそうなかき氷が出来ました~♪

フルーツパラダイスのフォトスペースで📷

みんなで写真撮影を楽しみながら遊んでいると・・・

雨が小雨になり・・・「せんせ~い、プール入ってもいいですか~?」

先ずは大きいおにいちゃんおねえちゃんがレッツゴー!!

そして、晴れ間が出てきたころには、赤ちゃん達も「入りたいな~♪」と

今年最後のプール遊び

外に出ると蒸し暑くて、パパもママもみんなで水遊びを喜び、楽しんでいました

帰る時「プール遊びが出来てよかったね~♪楽しかった~」と笑顔でbyebyeしました

 

そして、ママ達と話しているときに「ドライヘッドマッサージ」の希望がありましたので、急遽、講師にお願いし決定しました☆

9月9日(月)ワンコイン*リラクゼーションタイム「ドライヘッドマッサージ」

セラピスト/小林裕美 10:00から11:30 定員6名 500円(残席2名)

9月12日(木)お砂場遊び&ランチタイム 残席1組

 

まだまだ蒸し暑い日が続いています。がんばりましょう!!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop